SIDE TRACK「はみだしコーナー」

管理人けい・きみよしのNARUTO不定期日記。
NARUTO1/6ドール登場中。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

新ブログに移行しました!!

0

    大変にお久しぶりでございます。
    放置も甚だしく、見に来て頂いた方には全くもって申し訳ありません。

    先日から今まで利用していたロリポブログのサービスが終了するとのことで、ようやく新ロリポブログに移行しました。
    旧テンプレートも使えなくなったので、大幅なデザイン変更となりました。
    12月13日がサービス終了だったんだって!本当ギリギリ。焦って移行しました。
    スゴイ前にやりたくて、取り敢えず画像だけ作っていた上のタイトル画像が今になって役に立ちましたvv

    まだ、完全に修正できていないところもありますが、相変わらず時間が取れず、少しずつ改良していくつもりですので、しばらくはお見苦しい個所が多々あるかとは思いますがご了承ください。

    NARUTOは最近はなかなかTVを見る余裕もなく、原作だけはなんとか読んでいる状態です。
    色々な謎がとけてきて…でも、またまたスゴイ展開になってきていて、本当にいつになっても目が離せませんね。
    NARUTOの成長っぷりも素晴らしいし!!

    これを機会にまたこちらのブログも更新していきたい気はヤマヤマなのですが、最近、体調のほうもあまり思わしくなく、あまり頑張りのきかないこの頃…。
    本線のほうも更新できない状態が続いているので、こちらももうしばらく放置が続くかもです;;

    相変わらず、細々とやっていきますので、どうかよろしくお願い申し上げます。

    ひとりごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

    放置しっぱなしで申し訳ありません;;

    0
      どーしましょ、どーしましょ;;
      1年近くも放置状態ですいません。
      何とかしないと…と思いつつ、とにかく時間に追われる日々でこちらまで全然手が回らない状態でした。

      カカシ先生と遊びたい!
      イルカ先生、仕上げたい!!

      月間ジャンプの疾風伝はすごい展開になってきてますね。
      最近は、このジャンプを読むのもやっとこさで、2〜3週まとめて読むときもあったりして。

      自分の時間がもうちょっと欲しい…。
      でも、子供が小学生の間は我慢しないとダメみたいです。
      去年も役員、今年も役員、来年も役員…。
      行事が多いのに対して、家庭が少なすぎです。田舎ならではの宿命??
      また、中学とか高校になったらなったで、部活の時間とかが兄弟で違って、それぞれ送り迎えしないといけないのかなー。そしたら、永遠に暇なしだなー。と絶望的になったりもして。

      実家にもめっきり帰れなくなってきました。
      ドルパやイベントとも縁遠くなってしまったなぁ…。寂しいなぁ…。

      …というわけで、まだまだ更新停滞が続きそうです。
      本当に申し訳ありません。
      せめて…DOLL写真をTOPに貼っておきたいと思いつつも、その更新すらできない日々。せっかく見に来ていただいた皆様には本当にごめんなさいっ;;
      ひとりごと | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

      ご無沙汰でスイマセンでした;;

      0
        5月からエライ忙しさでほぼネット落ち状態。
        本線維持だけで手いっぱいでこちらには全く手がつけられず失礼しました。

        岡山・倉敷NARUTOツアー行ってきたよ〜〜!
        レポはまだ全然手がつけられてないのでしばらくお待たせします。
        難易度は…岡山は地の利が無いのでちょっと時間かかったかな。
        倉敷は何度も行っている場所がメインだったので楽勝vv
        …というわけで、全然難しくは無かったです。
        あちこちにNARUTO看板が立っていて、それもお楽しみの1つでした。

        倉敷カカシ看板
        (↑これは倉敷駅に置いてあったカカシ看板。カッコイイ〜〜〜!!)


        あと、NARUTO疾風伝カード、第二幕も5月に出ましたね。
        実は5月はPTA役員の仕事が超忙しく、カードを買いに行く余裕もありませんでした。
        発売から数日後、スーパーの玩具売り場で
        「1箱ください〜〜」
        と頼んだら、全部ばらしてしまって箱売りは無いと言われ撃沈!!
        6月に入ってから、ようやく箱買いできました!
        今回は自販機でURが出たし、たまたま買った1パックでもなんとURが出て、箱買いのはURとシークレットも出て…ものすごく成績いい!!
        あとSR2枚でコンプリートです。 がんばるぞ〜〜〜!オ〜〜〜〜!

        …さて、今後もボチボチ更新をしたいところなのですが、
        今年は予定外でPTA役員しかも部長にさせられてしまって、そっちのほうでも忙しくて思うように時間がとれません。
        あと、姉ちゃんの部活がはじまり…朝練があるので毎朝5時半起きでお弁当作り。バスの便によっては送迎も必要で、朝・晩は大忙し。
        このため、夜中起きてPCをする体力が全く無く、なかなかPCに向かえない日々が続いています。

        カカシ人形でも遊ぶヒマが無いんです;;
        なかなか写真更新もできずに本当にすいません。
        ひとりごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

        3000HIT

        0
          自分で踏みました(爆)
          でも、キリ番設定してないからいいか…
          すいません、キリ番する余裕がありません。

          今年こそは!!と思っていたのに
          あとからあとから色々用事が入り込んで、なかなか自分の時間がありません。
          人形作りたいのですが…時間が全然取れない状態です。
          このブログもまたまた放置状態になって申し訳ないです;;

          姉ちゃんの受験は何とか終りました。
          …と思ったら、その後また別の一大イベントが入り、その後はその準備にかかりっぱなし。
          今日、日中、ようやくその行事があります。
          これ、終わったらラクになるかな?

          まずは…ダウンすると思う(爆)
          それから…雛人形出さなきゃ;;(←まだ、出してない…というか、出せない;;)
          ひとりごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

          2月は放置状態;;

          0
            も、もしかして、2月は何にもこっち触ってないかも;;
            実は2月はオフラインで色々なことがあって、超多忙でした。
            PC触れるのは殆ど夜中のみ。
            その貴重な時間は本線(ルパン)のほうで使っちゃって、なかなかこっちまで触れなくて…。
            実はNARUTOのTV放映も今月放映分は殆ど見てないかも(汗)
            今度落ち着いたらゆっくり見ます。

            空き時間にちょこちょこNARUTOカードを整理してます。
            流石にゴチャゴチャになって、どれを持ってて、どれを持ってないのか訳わからなくなってきました。
            もうすぐ、巻ノ十五出るみたいだしね。この辺で手持ちを把握しておかないと…(汗)

            忍形集もいつのまにか「火影スペシャル」なんてシリーズが出てた!!
            去年、ナルト・ドームに行ったので、初代〜三代目はカラー版を持ってるから今回は買わないことにしました。造形同じなんだもん。(色違いだけど…)
            でも、四代目はポーズが新しかったので買いました。
            あと、子供の頃のナルトもね。 あれ、可愛くていいなvv

            …というわけで、画像貼る余裕は無かったのですが、色々ブツブツひとりごと。
            ひとりごと | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

            サンタって影分身?

            0
              ある日の下の子との会話。

              男「ねぇ、ねぇ、サンタってすごいよね。クリスマスの日にどうやっていっぺんに皆んなのウチにプレゼント配るんだろう?」
              女「そうだね。そういえば、すごいよね。」
              男「でも、プレゼント、あの袋の中にそんなに入らないよね。サンタってたくさんいるのかな?」
              女「分身してたりして(笑)」
              男「あ!!分身じゃなくて影分身だ!!」
              女「ホントだ。それなら説明がつくね!(笑)」
              男「そしたら、今はクリスマスの日にそなえてチャクラ練ってるとこかな!」
              女「うん、ねるねる、ねるねる、いっぱい練ってるんだよ。」
              男「すんごいたくさん、影分身しないといけないもんね!」

              なんかミョーに納得(笑)
              サンタって忍者だったのか!!(大笑)
              ひとりごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

              カウンター

              0
                ちょっと思い立ってカウンターを設置してみました。
                とりあえずテスト設置なので、また変更するかも。
                ひとりごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

                最近放置気味ですが…

                0
                  このところこちらも放置状態でした。
                  ただいま、秋の行事で色々忙しく、何もできません;;
                  でも何か画像を貼り付けないと淋しいのでナルト・フォルダを探したら、カカシアイコンがでてきました(笑)
                  カカシアイコン←こんなの作ってた!
                  せっかくだから使ってみよう。(重たかったらどうしよう…)

                  カカシアイコン待ちに待ったナルト・データカードダスがついに出現しました。
                  案の定、子供達がハマリまくってます。
                  でも、これ、なかなかレア・カードが出ないんだなぁ。激レアとか爆レアは遠い話だなぁ。
                  ノーマルカードは着々と揃ってきてます。カカシもノーマルは揃ったvv
                  激レアカカシはまだ出ません。

                  カカシアイコンガシャポンの「アルティメット・コレクション」がなかなか素敵で嬉しいです。
                  カカシ先生、もう1個欲しいくらい。
                  シカマルの顔が私はちょっと気に入らないんだけど…。ポーズはスゴイいいのに…。それが唯一残念。

                  カカシアイコンガイ人形。あともう少しで出来るのに…なかなか進みません。本当に時間さえ取れればあと1日あれば出来るのに…。
                  ひとりごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

                  放置中ですが…気分は盛り上がってます。

                  0
                    忙しいのと、デジカメ壊れたのを理由に放置中です。
                    でも、色々盛り上がってるんですけね。
                    何といっても、映画化の影響か、グッズとか、カードとかたくさん発売されてて、どれもこれも欲しくて大変!

                    ★UFOキャチャーでNARUTOぬいぐるみGET!
                     苦手なのに…執念です(笑)。しかも、サスケ・カカシ・ナルト・パックンと一気に4つも取ったぞ!! ガマ竜取れなかったのがくやしい〜〜!

                    ★NARUTOアイス!
                     一個160円もするのだけど…。グレープフルーツ味がさっぱり美味しいのもあって病みつき。
                     カード全20種で今のところ18種。あと2種類だ!!

                    ★NARUTOカード
                     忍術大全も映画版カードダスマスターズもなかなか良いのですよ!
                     全部集めるのは無理だけど…カカシカードは狙いたいなぁ…。
                     拡張ファイリングシートは…全9種GET!(だって、順番どおりに出てくるんだもん。楽勝vv)

                    ★イルカ人形制作中
                     やっと取り掛かりましたv
                     顔がイマイチ似なくて苦労しているのですが…。

                    ちょっと、盛り上がりすぎ?
                    ひとりごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

                    しばらく留守します

                    0
                      夏休みにはいってから、更新も滞りがち;;
                      そんな中、本日5日〜15日まで帰省のため留守します。

                      今回の帰省の目玉は…
                      ズバリ、東京ドームでの「ナルト 忍者ドーム05」に行くこと!!
                      かなり楽しみですよ〜♪
                      景品、1個でもいいからGETしたいな。

                      ところで、ファミリーマートでナルトグッズプレゼントの
                      キャンペーンやってますね。
                      早速、色々購入して応募券を2枚GET!
                      携帯アクセスで応募してみました…
                      でも、ハズレ(涙)

                      また、チャレンジしてやる!!
                      (今度こそ、子供に内緒でパックン・オリジナルクッションに応募するのだ!・笑)
                      ひとりごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -