SIDE TRACK「はみだしコーナー」

管理人けい・きみよしのNARUTO不定期日記。
NARUTO1/6ドール登場中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

影山氏が参加してる!

0
    広島では1ヶ月遅れで放映しているNARUTOです。
    今回、やっと我愛羅と君麻呂の戦いに決着がつきました。
    なかなか見応えのある戦いでした。

    なんとなくエンド・ロール見ていたら、見覚えのあるお名前が!!
    影山楙倫(かげやましげのり)氏が演出&絵コンテをされてました。
    うう、懐かしいvv 影山氏…といったら「戦国魔人ゴーショーグン」で、ものすごく味のある絵を描かれていたので、当時は大ファンでした。
    ポスターとか、イメージイラストとか、独特の水彩タッチで。
    たしか個展も見に行ってサインももらったはずなんですが…。
    探しているのですけど、どこを探しても出てこないんです。おかしいなぁ…(涙)

    今のアニメで、時々、昔よく見ていた頃に活躍されていたアニメータの名前を見かけると、それだけでうれしくなっちゃいますね。

    NARUTOで気になっているのが都留稔幸氏。オープニング担当の所でも名前をよく見かけます。動きとか表情とか「オオッ!」と思わされることが多いです。
    NARUTO | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | - | -

    ナルッチ品切れ!

    0
      9日(土)はナルトの映画の前売り開始日でした。
      子供のお稽古事でまたまた市中心部に出るので、早めにでて映画館に前売り券を買いにいきました。
      特典のナルッチ(リストバンド型時計)はどの柄をもらおうか〜なんて、ウキウキと相談しながら…。
      いざ、映画館に着いて、「前売りください♪」と申し出ると、なんと!
      特典のナルッチは既に品切れとか!!
      え〜!?だって前売り初日ですよ!!しかもまだお昼…。
      映画館の人に尋ねてみると、なんと今朝7時半頃に品切れたとか!!
      改めてナルトの人気の凄さを実感しました…;;

      でも、子供たちも別にぐずることもなく、
      しょーがないね…と前売り券だけ買ってきました。お徳な親子券はちゃんとGETできたのでまあ良しとしよう。(親子券もよく売り切れになりますからね…!)

      また映画がはじまればグッズが色々と出るんだろうからそれを楽しみに待つことにします(^^)
      でも…今回の映画、カカシ先生の姿が見当たらないのですが…(汗)
      出番ありますよね。無い…なんてこと、ありえませんよね…。


      10日(日)は上の子が大ハマリの名探偵コナンの映画を見てきました。
      白鳥警部…声が井上和彦氏です。カカシ先生がしゃべってる〜vv
      と幸せに浸って参りました(笑)

      10日夕、お刺身と塩昆布が食べたい…と旦那が急に言い出すので、自ら買い物に行ってもらいました。子供たちもついていきました。
      なんとスーパーのカードダス自販機にNARUTOカードの巻の十一が出ていたとか!!
      下の子、うまくおねだりして3回もさせてもらったらしい。
      全部持ってない〜♪と大喜びしてます。そりゃそうだ!新発売だもの。
      ついに巻の十一発売かー;;また集めなきゃ!!
      NARUTO | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -