SIDE TRACK「はみだしコーナー」

管理人けい・きみよしのNARUTO不定期日記。
NARUTO1/6ドール登場中。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

カカシの螺旋丸!

0
    カカシの螺旋丸

    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    今年はお年賀写真を作れませんでした(汗)。
    でも、年末にちょっとした隙をついてこんな写真を撮りました。

    単行本「巻ノ三十六」。年末に発売されましたね。
    もう、カカシ先生ったらいい味出しすぎv
    中でも「No.321 口上手…!!」はもう最高。
    カカシ先生の口上手。うん、そうだ、そうだvv
    カカシ先生のこういうちゃっかりしたところがまたいいんだなvv

    そして…まさかの螺旋丸シーン!!
    おおーーーっ!!
    ナルトもびっくらこいてたけど、私もびっくらこいた!
    でも、カッコイイぞ!!カカシ先生!!

    …というわけで、早速ウチのカカシ先生にもさせてみた。
    螺旋丸は子供のビー玉入れを探したらいいのが出てきたのでv
    こんなことやってるから、年末の掃除がはかどらないんだ;;

    チャクラの”形態変化”とか”性質変化”とか、なんだかすごい展開になってきました。本当にすごい奥深い世界だ!!
    アスマ先生も大変なことになってしまったし…この先どうなるんだろう〜〜??
    カカシ先生は大丈夫だろうか??
    …と、毎週ジャンプ発売のたびにドキドキもんです。

    そして、単行本でこうしてまとめて読んで、さらにドキドキ感が増してやみません。

    ところで、NARUTO総集編「うずまき大巻」が1月から発売ですって!
    1巻目は再不斬との対決!!…そりゃ…買っちゃうだろうなvv
    NARUTO人形写真'07 | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | -