SIDE TRACK「はみだしコーナー」

管理人けい・きみよしのNARUTO不定期日記。
NARUTO1/6ドール登場中。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ローソンがナルトだらけ!!

0
    何気なくローソンに寄ったら!!
    店内のあちこちにナルトが!!

    ローソン2008キャンペーン

    「ラーメンスナック(一楽みそとんこつ味)」
    「火遁トルティアチップス(ホットチリ味)」
    「雷切リングチョコスナック」
    「歌舞伎上揚」
    「一楽特製チャー玉サンドイッチ」
    「螺旋丸ロールケーキ」


    だって〜〜〜!
    他にもなんか色々あったんですが…。一度に買いきれないのでとりあえずこのくらい買った!
    (…というか、こんなに買っちゃった;;)

    そして、そして、コカコーラには「キャラクターチャーム(全5種)」のおまけ付き!!
    コーラはサクラちゃんのが2本しかなかったのだけど…。
    他のはこれから出るのか?それとももう売れちゃったのか?
    私としては…やっぱりカカシのが欲しい。

    ところで「雷切リングチョコスナック」のカカシ先生、なんか笑える。

    雷切スナック

    「おまえの未来はサックサック」…って、
    わけわからない(笑) ま、そこが面白いんだけどねvv

    お菓子いっぱい買ったらファイルまでもらっちゃいました。
    ナルト菓子2つにファイル1個もらえるんだって!!

    ファイル(カカシ、サクラ)

    ファイル(ナルト、サスケ)

    シカマルもらおうかな…と思ったんだけど、サスケのあまりにもの残量の少なさに、ついサスケ優先。
    サスケ…やっぱり人気あるんだ!!

    次回は残るシカマルとイタチのファイルを目指します。
    そして、コーラのカカシ先生チャームも探さなくては!!
    NARUTOグッズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

    映画前売り買ったど〜〜〜!

    0
      またまた放置状態が続いています。
      最近、夜ダウン状態なので(もう体力が続かない…;;)こちらの更新まで手が回らず申し訳ないです;;

      …というわけで、今日も文字だけ更新。
      (はやく人形で遊ぶゆとりが欲しい〜〜〜!)

      カカシアイコンさてさて、劇場版NARUTOの前売りが発売されましたね!
      今回、メチャメチャカッコイイ前宣伝じゃないですかっ!
      毎年、前売り特典入手しそこねているのですが、今回はついにGET!!
      ファイル、2種とも手にいれました。
      この絵がまたカッコイイんだなぁ。
      あんまりカッコよすぎて、使えないじゃないか!!

      前売りはとりあえず2枚買って…
      あと2枚はしばらく様子を見て待ちます。
      今年もファミマキャンペーンあるのだろうか…?


      カカシアイコンさてさて、明日は岡山まで「NARUTO疾風伝忍務ツアー」に行く予定です。
      7時間くらいかかるんだって、無事忍務完了できるのだろうか??
      お天気もちょっと気になりますが…。
      とにかく、頑張ってきますー!
      忍務報告は後ほど!!
      NARUTOグッズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

      ハッピーセット後半

      0
        まず…明日からしばらく帰省して留守します。
        完全ネット落ち状態になりますので、どうか宜しく…。

        それで…今日はお昼にアサリスパゲティーにしたのですが、たんまり残った。
        明日から出かけるから今日中に食べなきゃ!!
        …というわけで、今日の夕食は残り物+ハッピーセット!!(何じゃ、そりゃ!?)

        それで、ハッピーセット後半のNARUTOグッズもGET!!
        ナルトがクルクルと動く定規もなかなか楽しいし、中から円盤が飛び出すナルト・ロンチャーもなかなか楽しい。
        でも、このロンチャー、もうちょっとパワフルに飛び出してくれたほうがもっと面白いのに。
        ちょっとパワー不足でジレンマ。
        でも、子供が遊ぶにはこの程度でないと危ないか…(断念)

        カードはシカマル2枚とサスケ1枚でした。

        今のところカードはナルト2枚、シカマル3枚、サスケ1枚…。
        どうしてこんなにだぶる!!
        もう、いいや。データカードダスはもうあきらめだ…。
        NARUTOグッズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

        ハッピーセットと忍形集

        0
          久々の書き込みです。
          なんだか最近毎日余裕無しの生活で、なかなか更新できずにオロオロ;;
          人形写真も何も撮る暇もないので、今日も文字だけ更新(涙)

          さてさて…
          疾風伝開始に伴い、カードもグッズも色々出てきましたね!!

          まずは、なんと、なんと…

          ついに、ハッピーセットにNARUTO登場!

          これにはビックリ!!
          ジャンプ誌やあちこちでお知らせが出ていたので、早速初日の16日、出かけたついでに子供と私の3人分のハッピーセットをお持ち帰り。
          カードは「ナルト」2枚と「シカマル」1枚でした。満足、満足。
          「カカシ&サクラ」カードはまた今度に期待しよう!
          …って、またハッピーセット食べるのか!?
          あのグッズは1個ずつあればいいよね。いっぱいたまったらどうしよう(笑)

          ハッピーセットは結構人形の出来がいいので…今回も人形系がつくのを期待していたのですが…文具じゃつまんな〜い。
          実用的でいいのかも…ですが、フィギュア好きとしてはねぇ…。

          ま、でも、ハッピーセットにナルトが登場しただけでも、すごい、すごい!



          それから…

          疾風伝忍形集!

          おお!待ってました!!
          宣伝ではナルト君、カッコよかったからねvv 「よっ!」というカカシ先生も気になるし。サクラちゃんも可愛かったvv

          それで、買おうと思ったら…
          な、なんと…まさかのブラインドBOX!!
          これにはやられたっ!

          一応3人分…3箱買ってみたのですが、イタチ、鬼鮫、リー の3つでした。
          ま、これはこれでよかったのですが…
          ナルトは? サクラちゃんは? カカシ先生は…?

          ブラインドBOXだと集めるの絶対無理ですよね。
          セット買いする元気も無いし…

          そんなわけで、一気に気持ちが冷めて、忍形集はもうあきらめかも(涙)
          ま、そろそろ飾る場所も無くなって来てるし潮時なのかもしれない。

          それにしても…ブラインドBOX、やめてよ〜〜〜!!
          NARUTOグッズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

          再不斬がいた!!

          0
            ミニ再不斬&ミニカカシ

            たまたま、リサイクルSHOPの近くを通ったので、「久々だなー」と寄ったんです。
            何かないかなー、と細々したおもちゃの籠をかき回すと、なんと、こんないい物が!!
            「再不斬だーーーvv」
            迷わずGET〜〜〜vv

            それで、何のシリーズなんだろう?と家にあったフィギュアたちと見比べると同じようなカカシもあった!!
            これも1個だけあるということは、リサイクルSHOPから連れてきたんだろうな。
            なんとなく、ほら、あったでしょう。お菓子コーナーに5体くらいセットになって箱に入って売ってたアレ! あのシリーズのような気がする。
            再不斬もあったんだー!! 悩んで買うの我慢してたけど、買っておけばよかった(後悔)

            何はともあれ、カカシと再不斬、めでたくご対面vv
            NARUTOグッズ | permalink | comments(4) | trackbacks(2) | - | -

            螺旋丸ライト

            0
              ずーっと放置状態が続いて失礼しました;
              しばらく心落ち着かない日々が続いていて、本線の維持で精一杯だったので、こちらがついおろそかになってしまってました。
              この間、ジャンプではすごい展開になってましたね!!
              アスマ先生〜〜〜〜〜!!
              シカマル〜〜〜〜〜〜!!
              カカシ先生〜〜〜〜〜!!

              ナルトもすごいしな〜!!

              さて…もうひとつ驚いた出来事がコレ↓

              螺旋丸ライト

              「ナルトでゲット!キャンペーン2006」でなんと!上忍コースの『螺旋丸ライト』が当たった!!
              我ながらビックリ〜〜〜!!

              これ、結構面白くて、音や振動で螺旋丸ライトが点灯!!
              グルグルと回りだします。
              音のオンオフも選べるのですが、音はなんだかメルヘンな音楽が流れるのではっきり言って似合いません(笑)

              あんまり回る勢いが強いので、必ずこのナルト人形のもとから離れて回りながらどんどん移動していってしまいます。なのでこの写真では消しゴムをストッパー代わりに使ってるという(爆)
              家の床を毎日グルグルと光りながら移動してます。
              なんだか可愛いというか、邪魔というか…(笑)
              台所に侵入してきたら、私が蹴飛ばしてます(笑)
              でも、何気に人気モノのライトです。
              NARUTOグッズ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

              ビバ★ナルトさんばんめ

              0
                ビバ★ナルトさんばんめ

                先日、「ビバ★ナルトさんばんめ」は全種集めて繋げて楽しんでます、と言いましたが、百聞は一見にしかず。

                ↑こんなになってます(笑)

                しかも、小さいくせに、表情が結構カワイイので気に入ってます。

                ビバ

                でも、アスマ先生は「ハズレ」だと思う。
                買いなおそうか…と悩みましたが、結局買いそびれました(爆)
                NARUTOグッズ | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | -

                今年のキャラドリ

                0
                  キャラドリ・リーとガイ

                  何と!今年もキャラドリ出てたんですね。
                  たまたま見つけたんですが、ナルトとリーのしか売ってなかった。
                  このリー君はカワイイvv
                  …というわけで、迷いもなくお買い上げ。
                  早速、ガイ先生とツーショットしてみました(笑)

                  ナルトは昨年のも持ってるし、デブッチョ造形だし、今年は我慢。
                  (だって、これ、値段高いんだもん。私が買ったのが379円だったから、定価は380円とか390円とか…だと思う)

                  このパッケージからすると、もう1個のラインナップはシカマルのような気がするのですが…。
                  シカマル欲しい! シカマルWANTED!!
                  でも、今頃探しても、もう売ってないだろうなぁ(残念;;)

                  とりあえず、昨年のキャラドリ3種と今年のリー君のを並べてみました。
                  リー君ジュースはこれから封を開けて飲みます。

                  キャラドリ

                  NARUTOグッズ | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | -

                  この下敷きいい!!

                  0
                    NARUTO下敷き

                    下の子が「新しい下敷きだ!」と見つけてきました。
                    「欲しい、欲しい」と言うのですが、下敷きは色々あるから我慢よ。

                    でも…
                    この下敷き、表のこの柄もいいんですが、裏がすごい楽しめるんです!!

                    思わず買っちゃった。

                    裏の柄は<続き>でこっそりご紹介vv
                    続きを読む >>
                    NARUTOグッズ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

                    ファミマ限定ナルト映画前売券

                    0
                      映画前売券&特典

                      待ってました!やっぱり出ました!
                      ファミリーマート限定の映画前売り券。
                      7月中旬発売ですって。
                      今回の特典はビバ★ナルトの携帯マスコット。
                      う〜ん、カカシ先生バージョンも欲しいぞ…と言っても、それはわがままというもの。
                      さて、この特典マスコット、今回の映画コスチューム・バージョンだと信じて疑わなかったのですが、いざ手にいれて見るといつもの服と同じ。
                      う〜ん、特典なのにこれはちょっと寂しい。

                      でも、私が持ってる食玩のビバ★ナルト(さんばんめ)のナルトとちょっと表情が違うので、よかった、よかった。
                      (いちばんめ、にばんめ のナルトは持ってないので違いはわかりません;;)

                      ファミマ映画前売り特典
                      【左】今回のファミマ限定携帯マスコット
                      【右】食玩「ビバ★ナルト さんばんめ」のナルト

                      ファミマ映画前売り特典
                      横から見るとなんかかわいい星

                      ファミマ映画前売り特典
                      ついでに反対側も星
                      NARUTOグッズ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -