SIDE TRACK「はみだしコーナー」

管理人けい・きみよしのNARUTO不定期日記。
NARUTO1/6ドール登場中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

カカシ先生、お誕生日おめでとう!!

0
    カカシ誕生日・乾杯

    今年もなぜかイルカ先生がお祝いにかけつけましたvv
    しかし、二人ともこの格好は一体どうしたんでしょう?
    誕生日だから、精一杯のお洒落をしたつもり?
    特にイルカ先生…ちょっとその格好怪しくないですか?
    まぁ、いいか…。

    まずは乾杯〜!
    ワインで乾杯〜!


    カカシ誕生日・祝酒

    二人で談笑しながら飲む酒は格別でしょう。
    何、話してるのかしら〜〜〜〜?


    全身入れたら顔が小さくなってしまったので、
    上半身アップが見たい人は続きを見てね。

    続きを読む >>
    NARUTO人形写真'06 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | -

    カカシ夏!

    0
      カカシ夏

      今年の夏用に撮ってた写真、ずっとアップが遅れてました。
      なんと撮影日は7月11日(爆)
      夏が終わっちゃうよ〜、ということであわててアップ。
      半袖どころか、袖なしです。
      映画版より更に涼しそうでしょ♪
      (…というか…さらにラフ/笑)

      カカシ夏

      NARUTO人形写真'06 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

      NARUTO映画3

      0
        今年の映画「…みかづき島のアニマル騒動…」見ました!
        先着入場特典(子供のみ)のデータカードダス・カード狙いで初日の朝1番の回。
        念願の忍形集(特別限定版ーみかづき島セット)も入手でき、よかった、よかったvv

        さて、映画の内容ですが、なんかごちゃごちゃしたタイトルから言って、あんまり期待もしてなかったんですが、いざ、見てみると今年の映画は面白かった!
        敵の忍者が結構強くて、ハラハラ、ドキドキ。

        ナルトもサクラもリーも、本当によく頑張りました!
        一番頑張らなかったのが↓この人…だと思う!

        カカシ反省中(修行中?)

        またまた入院してるし!
        そうそう、ちゃんと反省してもっと鍛えなきゃ!!
        NARUTO人形写真'06 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

        カカシ入院中(リベンジ)

        0
          カカシ入院中(リベンジ)

          ようやく「カカシ入院中」写真を撮りました。
          リベンジ…とはいっても、イチャイチャタクティクスの表紙を描いて、あとちょっとカカシのポーズを動かしただけ。
          前のと比べてみないとその違いがわからないくらい、変わり映えしないな…;;
          夜中で部屋暗いとよくわからないけど、よく見るとカカシの服がヘン;;
          ごめんなさい。本当は紺色のタンクトップ持ってなくて、微妙に色をフォトショで流し込んで調整してます。
          でも、あわててやったからなんだかすごい不自然に仕上がってる;;
          タンクトップ、顔のマスクの色に合わせて作らないとダメね。
          ええーー;; 今は作る時間がないのよ〜〜(涙) まだまだ先になっちゃう。なので、なんかヘンだけどこれでしばらく我慢、我慢。


          これだけじゃ、さみしいので、布団なしバージョンも撮りました。

          カカシ入院中(布団なし)
          NARUTO人形写真'06 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

          雷切その2

          0
            雷切その2

            雷切の別アングル。
            前(6月12日)のとこっちと、どっちにしようか悩んで没にしたほう。

            カカシ入院中のリベンジ写真がなかなか出来ないので、とりあえずこれで誤魔化しっ;;
            NARUTO人形写真'06 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

            カカシ入院中

            0
              カカシ入院中

              いや、ついやってしまいました。
              今週のジャンプの扉絵カカシ先生の真似。
              時間ないのに、目も作りましたよ。イチャイチャ本もついに作った!(笑)
              「他にやることいっぱいあるだろう!」って怒られそうだけど、だって我慢できなかったんですもん。
              とりあえず、時間無い中で作ったので、『イチャイチャ〜』の本のタイトルが入れられませんでした。
              あと、ポーズもしっかり取れなかったので、またいつかリベンジしたいと思いつつ、色を落としてみました。
              (だって、色々作ってたら撮影時間5分しか取れなかったんです;;)


              たまたま出かけた先でジャンプを見たら、なんと、カカシ先生の扉絵!!
              「NO.311 あだ名」
              ドツボにはまって、マジマジと見つめてしまいました。
              内容も久々のカカシ先生登場で、サクラちゃんとかナルトとかの掛け合いがいいではないですかっ!
              この先もすごく気になる展開になりそうだし!

              早速帰りに寄ったスーパーにこのジャンプ29号が売ってたのを見つけ、つい買っちゃいました。
              NARUTO人形写真'06 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

              雷切

              0
                カカシ雷切

                雷切やってみました。
                ナルトカード巻ノ十六、ウルトラレアが雷切。そしてカカシ。
                集めるのは大変だけど、嬉しくなっちゃう。
                そのほかにもノーマルでもカカシが絵柄に入っているカードがいくつかあって、もう幸せv幸せvv

                このところ、カカシのカード出現率が低かっただけに、待ってましたvv

                相変わらず忙しいんですが、久々に人形写真作りました。
                雷切の閃光部分をもう少し丁寧にしたかったのですが、もうダメ。
                これで時間切れ;;
                NARUTO人形写真'06 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

                カカシの口寄せ「え?トカゲ?」

                0
                  カカシ口寄せ

                  「口寄せの術!!」

                  「ボワーンプシュー

                  口寄せ動物「トカゲ」

                  思わず、トカゲが出てきてしまいました;;
                  こいつ…お正月にトイザラスから連れてきた1匹。
                  大きいにもかかわらず、手頃なお値段。
                  しかも、結構すぐれもの。ビーズクッションになってるので、
                  コイツを腰に当てて座ると、かなり座り心地がいいvv
                  何気に我が家の人気者。

                  でも…カカシ先生は焦ってる模様…。

                  口寄せ動物「トカゲ」

                  まさかトカゲが出てくるとは…思わないよね。

                  口寄せ

                  ほんと、丸飲みされそう;;

                  カカシ先生の口寄せ…と言ったら、やっぱり「犬」だもんねぇ。

                  口寄せ動物「パックン」

                  やっぱりパックンと一緒が落ち着く。
                  そういえば…今年戌年でしたねぇ。パックンの年賀状にすれば良かった…なんて
                  今更気付いたりして(もう遅いわい!!)


                  本当はこんな遊んでいるヒマは無いのですが、
                  昨日1日会計とにらめっこしていて疲れた;; ちょっと気分転換しちゃったvv

                  NARUTO人形写真'06 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

                  カカシとガイ、背中合わせ

                  0
                    カカシ&ガイ

                    オホホv あの複製セルの図案を真似してみたりして。
                    ガイ先生、前からみるとコワイけど、この横顔はかなり好きかもvv

                    全身図もついでに…

                    カカシ&ガイ(全身)

                    ガイが後ろに立っているので、イマイチ その大きさが伝わってこないのが失敗;;

                    ナルティメットヒーロー3、かなり面白そうですね。
                    私はあんなすごいの絶対操作できないので、子供がやってるのを後ろから見て楽しんでいます。
                    昨日、子供会もひと段落したので、そろそろ31巻も読もう!!(まだ読んでないのよ;;)
                    NARUTO人形写真'06 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

                    NEW YEAR!

                    0


                      本年もどうぞよろしくお願いします。
                      (上の写真は新年のご挨拶がわりに1月15日までDLフリーにします。
                      …って、こんなコスプレ写真をいいのかな?ご希望の方はどうぞ)

                      新年なので、袴を着せてみました…。
                      うん、カッコイイ♪ でも、ちょっと微妙な感じもするけど…。まあ、いいかvv
                      袴が女物ですからねぇ。(だって、作れなかったんですもの…)
                      これはアゾンの”卒業生スタイル”の袴です。上の着物はアルフレックスの”忍者 千葉真一”のもの。

                      折角なので、全身のも。
                      袴がお花の刺繍入りでございまする(笑)

                      新年

                      人形写真が増えてきたので、カテゴリを追加しました。
                      今年の写真から「NARUTO人形写真'06」です。どうぞよろしく!

                      NARUTO人形写真'06 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -