SIDE TRACK「はみだしコーナー」

管理人けい・きみよしのNARUTO不定期日記。
NARUTO1/6ドール登場中。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

映画行ったんだけど…

0
    NARUTO映画、はじまりましたね!!
    姉ちゃんも中学生になり部活があるので、初日は行けなかった;;
    昨日は午前中だけ部活。
    夜は地区のお祭り。
    …というわけで、午後の回を狙って余裕をもってお昼に映画館へ!!
    そしたら…
    「NARUTO 2時○○分の回、満席」(爆)
    え〜〜〜ん、せっかく行ったのに見れませんでした。
    何も無い日ならその後の回を狙うのですが、夜はお祭り行かなきゃ。

    後日出直しです。
    イベント | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

    アニメイトにも行ったvv

    0
      千社札

      夏休み、遊びほうけてきました。
      遊びすぎて、ぐったり疲れました(爆)
      本当は、NARUTOに関しては
      【ナルト忍者ドーム】→【中野まんだらけ】→【アニメイト】
      の順なのですが…
      実はデジカメがいよいよ壊れてしまい(今度は流石に再起不能)
      とりあえずご報告できるところから…

      …というわけで、
      アニメイトに行ってきました。
      ナルトグッズがたんまり…で見るだけでも楽しい。
      なんと、キャンペーン中…とのことで、せっかくならキャンペーン中に買っておまけの忍者札を沢山もらっちゃおう、とちょっと財布の紐もゆるめ(笑)

      で、忍者札…結局10枚もらってしまいました。
      7種コンプリート成功!!
      おまけに、当たりカードも出て、忍者札ファイルももらいました。
      そして、クイズに答えて映画版の札もGET!!

      なかなか、素敵なコレクションでホクホクvv

      タオルとかファイルとか…色々買ったのですが、
      大ヒットだったのがメモ帳!!

      ナルト・メモ

      ちょっと、ちょっと!このアスマ先生と紅先生のコンビって!?
      こんなに仲よくていいのか!!(もう、すでに公認?)
      ナルトとサクラちゃんもとてもいい感じだし、
      ネジの横で照れくさそうに笑うヒナタも可愛いし、
      イルカ先生とカカシ先生のコンビは…ウケタ(笑)

      …というわけで、4種お買い上げです。もうやられました!!
      イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

      ドルパ13にて

      0
        コンテスト

        遅くなりましたが、5月3日開催のドルパ13のご報告です。
        まずはカスタマイズドール・コンテスト。こんな感じで参加しました。
        左中段にウチのカカシ先生がいます。
        特別賞受賞は右下の女の子3人組の作品。小物とか衣装とかとても細かく作ってありました!!(圧倒!)
        本当はカカシのあとにもう1件エントリーがあったのですが、あとから写真を撮ろうと思ってたらデジカメ故障で撮れなくなってしまいました(ショック;;)

        さて、会場を歩いてみると素敵な出会いが!!

        ネジさん&ヒナタさん

        Maltophilia X さんのネジさん&ヒナタさんです。
        SD(スーパードルフィー)の魅力とネジさん、ヒナタさんのあまりにもバッチリな雰囲気に思わず足が止まりました。

        ネジさん&ヒナタさん

        あとでサイトにお伺いしてわかったのですが、この白眼は自作だそうです。
        素晴らしい!!
        サイトではネジ&ヒナタのいつもの服を着てましたv
        自信たっぷりに正面を見据えるネジ、うつむき加減なヒナタの表情。
        もうまさにそのものです!(感動)

        そして、この後しばらく歩いているうちに、デジカメを落として壊しました;;
        撮影不能になってしまいましたが、ネジさん、ヒナタさんの画像が無事で本当に良かったです。

        さて、さらに会場内を歩くとまたまた素敵な出会いvv

        カカシ&綱手姫

        Black Dahliaさんのところにいた1/6綱手姫です。 オオッ!!
        ベースはクール・ガールだそうです。確かに、この大きな胸、がっちりした下半身がバッチリです!
        コンテスト終了後、カカシを連れて再度お邪魔してしまいました。
        メインのデジカメが故障の為、とりあえず予備で持ってきていた古いデジカメで撮影。100万画素しかありません。
        小さいフィギュアを撮っても今ひとつピントがしっかり決まらずピンボケ写真で大変失礼します(でもあまりの嬉しさに載せちゃう)

        綱手姫とツーショットvv 幸せだ〜〜〜vv

        カカシ&綱手姫(後)

        後ろ姿の「賭」の文字がまた効いてますよね!!

        カカシ&綱手姫(上衣なし)

        大サービスで上衣も脱いでくれました。なかなかたくましいそのお姿!!
        綱手姫の貫禄が充分伝わってきます。

        今回は以上のような素敵な出会いがあったので、また今後のドルパがますます楽しみになりました。
        特に綱手姫とはまた是非お会いして、今度はちゃんとした写真を撮りたいです。
        次ぎは冬のドルパ14。行けるかしら?
        イベント | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

        ドルパ行ってきました!

        0
          5月3日のドルパ13に行ってきました。
          そのあと実家でゴロゴロして、本日帰って参りました。

          カスタマイズドールコンテスト、おかげさまで参加できました。
          会場到着は11:30すぎ。それから申し込み用紙を書いて、人形のセッティングをして…受付すませたのが締め切り10分前でした。あぶなー!!

          でもでも、なんと27センチドール部門はエントリーが6件のみ!受付の人には「チャンスですよ」なんて言っていただきましたが、なんだか淋しいですよ。
          ドキドキしながらエントリー作品を見に行きましたが(とにかく受付に直行したのでエントリー作品を見るのが後回しになってました)、みなさん素晴らしい作品で私はさっさと入賞をあきらめました(苦笑)
          ま、はじめから入賞はムリだろうと思っていたのでいいのですが。とにかく発表の場を持っていない私にとっては、ドルパという素晴らしい舞台に自分の作品を飾ってもらうだけでありがたいのです。

          で、気になる反応をちらちら見てましたが。
          「カカシがいる〜」
          と何人かの方にみていただけたのでホクホク(喜)。

          それからもう一つの希望だった「剛」の足パーツ。残念ながら売り切れでした。
          アフターイベントは行けないので夏休みまで我慢です。
          それまで、小さな足で頑張ってくれ、カカシ先生!

          ところで…
          私は今回オオボケをして、なんと会場内でデジカメを派手に落として壊してしまいました。
          なのでほんの最初しか写真がありません;;
          只今、その壊れたデジカメは宅配便の中なので、またボチボチとドルパレポートもアップしたいとは思うのですが写真は殆ど期待できません。

          とりあえず、ドルパ参加前に撮っておいたカカシ人形完成写真をここに置いておきます。

          カカシ

          カカシ先生プロジェクトもぼちぼち再開する予定ですのでまたよろしくお願いします。





          イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -