SIDE TRACK「はみだしコーナー」

管理人けい・きみよしのNARUTO不定期日記。
NARUTO1/6ドール登場中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

カカシとガイ

0
    カカシとガイ

    カカシとガイ…この二人の組み合わせが結構好きだったりします。
    冷めた人と熱い人…でもいいコンビよね。
    先日、コンビニでチラ〜とジャンプを眺めたら、もしかして今連載中の話では一緒に戦ってる?
    早く読みたい〜〜〜!!(←単行本がでるまでオアズケの私)

    9月のぴえろショップのセル画抽選販売で、上の絵柄のセルが出たんです。
    い、いいじゃないか〜〜〜!
    つい、うっかり応募してしまったら、なんと当選!!
    ウフフ…今、手元にあるんですよ。お宝ですよvv
     
    複製セルとのことですが、いわゆるセルにただ印刷するだけの複製とはちがって、色トレスはきちんとハンドトレスしてあるし、色もしっかり手塗りで塗られています!! 美しいのなんのって!!

    あんまり嬉しかったので頑張ってお絵描きしてみました。
    今どきのアニメってカゲがすごく細かいんですね。1枚しか塗ってないのにものすごく大変でした。
    これを何千枚も描いて動かすのだから、すごいことだ…と改めて感心しました。
    NARUTOイラスト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

    初お絵描き

    0
      カカシ・ラフ

      カカシ初お絵描き。
      でも、色塗る暇がありません(涙)
      このまま投下!

      姉ちゃん春期講習です。毎日です。ヘトヘトです(私が…)
      集中5日間なので、本当は昨日で終了、今日から本格的に春休み、のはずだったのに、今日はいきなり「補習があるから来て」ですって!?
      お休み欲しいです。
      NARUTOイラスト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

      ナルトはどうですかぁ?

      0
        カカシ

        20話「新章突入!中忍試験だってばよ」から。

        ナルトのことが心配でたまらないイルカ先生。いい人だぁ…vv
        そのイルカ先生に
        「(ナルトの)実力はバリバリにのびてますよ。尊敬するあなたに追いつくくらいにね」
        と、カカシ先生、お得意の(?)カカシスマイル(笑)
        「そーですかぁ(照)」
        と思わずイルカ先生もスマイル(笑)

        あーーー!!もうなんだか最高!!
        …というか、これは「嵐の前の静けさ」ってヤツですか?
        このあと、険悪な雰囲気になってく二人。
        でも、どちらもナルトのことを思ってるんですよね。いい先生達だvv
        NARUTOイラスト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

        わくわくサクラ

        0
          わくわくサクラ

          カードは『内なるサクラ』だったんですが…(笑)
          表ウラ、激しいサクラちゃんも可愛い(笑)

          最近、お店に「ナルトスナック」なるものが出回りだした…。
          プラスチックカードがおまけについていたりする。
          う…う…たくさん買ってしまいそうでこわい;;
          今日、おやつに食べてみたら、私にはちょっとしょっぱかった。
          NARUTOイラスト | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | -

          シカマルですー♪

          0
            火曜日に描いたシカマルです。
            やっとこせアップできました。
            シカマル
            この日出たカードで一番かっこよかったのが、このシカマル。
            NARUTOイラスト | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -