SIDE TRACK「はみだしコーナー」

管理人けい・きみよしのNARUTO不定期日記。
NARUTO1/6ドール登場中。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

大蛇丸が出ない!(忍者根付4)

0
    忍者根付4

    ナルト忍者根付4
    もう、こういうキーホルダー系はだいぶたくさん持っているので、少しずつセーブしなくては…なんて思っていたのに、
    今回はなんと『大蛇丸』がラインナップ!
    こういう、デフォルメ系大蛇丸…って持ってない。これは欲しいvv
    でも、今回のカカシ先生は別にいらない(爆)
    どーしちゃったの?この情けない顔。(またそこがいいのかも…だけど…)

    結局…今回は『大蛇丸』狙いで自販機をついガチャガチャと回してしまう…

    なんか、いやな予感はあったのですが、回せど回せど目的の『大蛇丸』は出てこない。「これ、シークレットなんじゃないの?」と疑いたくなるくらい…。
    こういうときに限ってカカシが2個も出た!!
    いえ…カカシだけでなくて…目的の『大蛇丸』以外はみんな2個以上出た!!

    ドド〜ン!

    忍者根付4

    気がついたら、こんなにやってた(オイ!)
    それなのに…『大蛇丸』が出ない(涙)

    結局…通販バラ売りを見つけて『大蛇丸』だけ単品購入。
    こんなことなら…はじめからセットで買っておけばよかった;
    NARUTOプライズ | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

    ナルトどんぶり

    0
      ナルトどんぶり

      ファミリーマートでNARUTOキャンペーンはじまりましたね。
      対象商品を含む500円以上の買い物でナルトポイント1ポイント。
      このナルトポイントを6ポイント集めるとナルトどんぶりがもらえる!

      …というわけで、早速集めてどんぶりGET!!

      ちょうど、子供達のラーメンどんぶりが小さくなってきたなぁ。買い替えなきゃなぁ…と思っていたので、このどんぶりはすごい嬉しいです。
      できればもう1個欲しいv
      なので、まだしばらくファミマ通いが続きそうです。

      このどんぶり見たら…ねぇ。
      なんかついやりたくなってきちゃって。

      何がやりたいかというと…


      「ここでカカシ先生入浴させたい…」


      コラコラ!

      でも、つい我慢できなくてやってみてしまいました(爆)
      ごめんなさい、ごめんなさい;;


      カカシ先生のどんぶり入浴…
      そんな写真見てみようという勇気のある方は続きをクリック。

      入浴シーンなんてけしからん!という人は
      この先見たらダメよ


      では、入浴シーンを見ても鳥肌たたない、という自身のある人だけ
      続きをどうぞ

      続きを読む >>
      NARUTOプライズ | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | - | -

      4代目&シカマル ぬいぐるみ

      0
        4代目&シカマル ぬいぐるみ

        えーと、えーと…
        思い出せませんが、今年の春頃にGETしたUFOキャッチャーのぬいぐるみ。
        4代目さまが可愛くて、「絶対欲しい〜〜〜〜!」
        それで、手前にあったシカマルと4代目さまをなんとかGET
        それで、このシカマルもまたいいんだよねvv

        下の「カカシ入院中」リベンジ撮影したのですが、いい表情が出なかった;;
        また後日再リベンジするつもりです。
        更新の間が空いてしまいそうなので、とりあえずこのぬいぐるみをご紹介。

        NARUTOの新作映画。
        今年も前売り特典もらえなくて、結局まだ前売り買おうかどうか悩み中でまだ買ってません。でも、ヨーヨーはもらっても使わないのであまりがっかりもしてません(笑)。
        昨年みたいにファミマのキャンペーンとかあるのかしら?
        ぎりぎりまで待ってみるつもりです。
        NARUTOプライズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

        フィギュア付ストラップ

        0
          フィギュア付ストラップ

          久々にナルト・プライズ情報をチェックしたら、こんなツボなストラップが出てた!!
          1月中旬登場…ってそろそろじゃないか!!
          カカシ先生、イチャパラが付いてるし。これ、絶対欲しい!!
          通販を探したけど、いいところが見つからず、本日午後は子どものお稽古で外出。
          某スーパーで待ち時間をつぶしている間に…何と!ゲームコーナーにこのストラップが登場しているのを発見!!
          キャ〜〜〜vv

          …というわけで、一緒に待っていた姉ちゃんに取らせる。
          姉ちゃん、何気に上手いんです。

          それで…なんと、カカシ、イルカ、ナルト、サスケと4種コンプリート!!
          姉ちゃん、すごすぎ…!!

          すっかりコツをつかんだ姉ちゃん。
          カカシをもう1個余分に取ってくれましたvv
          これで、1つは気兼ねなくどこかに付けて歩けます。どこに付けよう…。
          NARUTOプライズ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

          ナルト弁当箱

          0
            弁当箱

            それは先週のこと。
            某スーパーのゲーセン・コーナー横を歩いていたら、突然下の子が
            「ナルトだっ!」
            とゲーセンの中に駆け込んでいきました。
            すると、UFOキャチャーの中にNARUTOお弁当箱が!!
            あんた、よくそんな中まで見えるねぇ…とちょっとビックリ(笑)

            そういえば、来月社会科見学でお弁当要るんですよね。
            しかも、下の子には小学校にあがってからお弁当箱を買ってあげてなくて、たまに要るお弁当のときはずっとミスドの景品の赤いお弁当箱を文句も言わずに持っていってくれてました。
            「ナルト弁当箱、欲しいなぁ〜」
            うん、そりゃ、欲しいだろうな。と私も納得。
            また、苦手なUFOキャッチャーかよ〜;;とは思いながら、とりあえずチャレンジ!
            そしたら!なんと1回で取れてしまった!これにはもうビックリ!

            きっと男の子なのに文句も言わず赤いお弁当箱で我慢してきた下の子に、神様がお恵みを下さったに違いない!

            …というわけで、来月の社会科見学にこのNARUTO弁当箱を持っていくのを心待ちにしている下の子でした。
            良かった、良かった。
            NARUTOプライズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

            ナルトぬいぐるみ勢揃い

            0
              ナルトぬいぐるみ

              [UFOキャッチャーに燃えた日]
              デジカメ復活のため、ようやくご披露…
              それは夏休みのある日のこと。
              ゲーセンのUFOキャッチャにナルト・ぬいぐるみが登場!!
              「か、かわいいっ!!」
              UFOキャッチャーは超苦手なのですが、思わず手が出てしまいました。
              まずはゴール手前に置かれているガマ吉狙い。
              でもでも、重くてなかなか動きません。
              「ちょっとやらせて…」と姉ちゃんもチャレンジ!しかし、姉ちゃん、ダメだよー!全然検討違いなところ狙ってるよー!
              しかし、それが何と功を奏して、手前のガマ吉が奥にはじかれ、下からサスケ君の姿が露わに!!
              「サスケが狙える!!」
              当然、持ち上げるのは無理なので、それからサスケをコロコロと転がして、3回くらいでサスケ君ゲーット!!
              しかし、運悪くサスケが景品出口で引っかかって出てこない;;
              やむなく店員さんを呼び、UFOキャッチャーの窓を開けて取り出してもらいました。
              店員さんは姉ちゃんにサスケを手渡すと、次ぎの景品が狙いやすいように、奥のほうから1体取り出して手前にセット!それが何と…
              「カカシだーっ!!」
              店員さんがいるのに、思わず叫びましたよ、私(笑)。
              私「カカシ、狙ってもいい?」
              姉ちゃん「いい、いい!」
              それでヤル気満々!中央の両替機までわざわざ行って、500円玉2枚、握り締めてきました!
              そして、先ほどのサスケと同じ要領でコロコロと転がし、またまた3回くらいでカカシ先生ゲッート!! もう涙が出るほど嬉しかったです。
              なんだか気分が大きくなって、その場から離れられず、結局そのあとナルトとパックンもGET!(この2体は少し投資しましたが…;;)
              でもでも、ガマ吉だけはどうやっても取れなかったんです。
              他のに比べるとすこし重いのか、全然動かない…(涙)

              しかし、それから数週間後、同じゲーセンの、今度は棒でつついて落とすタイプのゲーム機にガマ吉が乗っかってました。
              これも何かの縁!とチャレンジ!1000円くらい使ってしまいましたが、何とかGET!ついにこのシリーズ、全員揃いました!!
              う、嬉しすぎる〜〜〜!
              NARUTOプライズ | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

              ナルト見っけ!

              0
                ナルト・コーラ

                リサイクルショップでコーラ・ジャンプフェスタ2005のおまけをついに発見!
                ナルトもありました!!
                もう一つ、持っていなかったルフィもありました!
                これで、ノーマル16種コンプリート。

                別に、コンプリする気は全然なかったのですが。
                ナルトとワンピースだけ欲しいな…と思ってたら、結局揃ってしまった(爆)
                しかも、リサイクル店だから破額の安さ。はじめからここで買えばよかったのかな…。

                ところで、このナルト、ものすごくいい出来です。カッコいい!!
                サスケはイマイチだった(私の勝手な感想)のに…。
                NARUTOプライズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

                コカ・コーラ ジャンプフェスタ

                0
                  コカ・コーラのジャンプフェスタ。
                  今回のNARUTOはナルトとサスケの2種のみ。ちょっとがっかり。
                  しかも、コンビニしか置いてないみたいなので、あまりニギニギ・チョイスするのが難しいんですよねポロリ
                  あまり気合入ってなかったのですが、それでもチョコチョコ買ってたりして。
                  そうしたら…

                  ジャンプサスケ

                  サスケ影分身!!

                  なぜかサスケが3体。なのにナルトが出ません。
                  実を言うと、ワンピースのチョッパーも3体出た!
                  なのに、チョッパーとサスケの間にあるはずのナルトが出ない!

                  で、悔しくてチョコチョコ買ってたら、結局30本くらい買っちゃったような(爆)
                  全16種+シークレット1種らしいですが、結局ナルトとルフィとシークレット以外は全部揃ってしまった;;
                  ま…このくらいであきらめて、あとは一呼吸置いてからリサイクルショップで探すことにしよう…
                  リサイクルショップとかプライズ屋とかも結構頼りになります。
                  前回?のジャンプフェスタのナルトたちも結局集まっちゃったもんねv

                  ジャンプフェスタ1

                  カカシ先生、買ったときは蜘蛛の巣ついてましたが…;;
                  気にしない、気にしない。きれいに洗ってあげました(笑)

                  これから暑い日が続きます。
                  コーラが美味しい季節です。すぐ無くなるからいいんだもんねーイヒヒ
                  NARUTOプライズ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

                  ちっちゃいフィギュア

                  0
                    ミニNARUTO
                    プライズや食玩の中古コーナーで、なんだか小さいフィギュアを発見!
                    はじめはカブトを発見。
                    「なんだ?この小さいフィギュアは?」
                    と思い、周りを探してみると、出てくる出てくる…!
                    ついに8体発見!うれしいことにカカシ先生もちゃんとありました(超ラッキー!)
                    中古品で、台紙も説明もないので、一体何のシリーズがわかりません。
                    でも、小さいのになかなかいい出来栄え。
                    迷わず8体まとめてお買い上げです(苦笑)

                    どのくらい小さいかというと…

                    ミニNARUTO

                    ほら!コーラ・ルパンよりもちょっと小さいくらい。




                    ちょっと遊んでみる。
                    ルパン対ナルト…なんて…。

                    今日はやっとこせ春休み。
                    久々にどこも行かずにゆっくり…と思ったら、なんだか姉ちゃんの咳がひどい。
                    また病院に行かないと…かも。
                    毎日のように市中心部まで出なくてはなりません;;
                    ゆっくりしたいよ〜(涙)
                    NARUTOプライズ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

                    忍者印のスタンプ

                    0
                      ご紹介が遅くなってしまいましたが、忍者印のスタンプをご紹介します。
                      フィギュアも顔が見えるように大きめ画像です。
                      スタンプは実際に紙に押してみたものです。

                      忍者印2「自来也&イタチ」
                      『忍者印2』の自来也とイタチです。
                      この自来也はなかなかイイ顔してますよね♪
                      ガマのスタンプもなかなか良いです。イタチの写輪眼のスタンプもカッコイイ!!

                      忍者印2「サスケ&カカシ」
                      『忍者印2』のサスケとカカシ
                      サスケバージョンの写輪眼スタンプ。
                      カカシのスタンプは何故か暗部時代の狐のお面。

                      忍者印3「リー&カカシ」
                      現在発売中の『忍者印3』のリーとカカシ。
                      リーの「グー」な手のスタンプがいい感じ〜!!(笑)
                      カカシのパックンスタンプは大ヒット!!いいなぁ、これ(笑)

                      NARUTOプライズ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -